黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


桜の花びら舞う中で♪
Category: kan&an  
  早くもKANZU地方の桜は散り始めました

    昨日今日と春本番を思わせる暖かさでした
    しかし只今花散らしの雨がシトシト降っています

    そんな暖かな日中にお散歩です♪
  チル1
     桜も木によってはまだまだ見ごたえの有る桜も
     そして本日見ごたえの有る走りを見せてくれたのかKANNAさんです
 チル2
   久しぶりの気に入りのボールでハッッスルです
    11歳を過ぎたババアKANNAさんまだまだ足腰イケテマス


   KANNAさんと久しぶりにボールで遊んで居ると
    ヤキモチを焼いた茶色いのが乱入して来ました
   チル3
    普段KANNAさんのボールになど一切興味を示さないのに
     自分が遊んでくれないからと邪魔のしまくり
     KANNAさんに投げても足の早いANZUさんが横取り....
  チル4
    そしてこんな憎たらしい顔をして帰ってきます

    邪魔でしょうがないのでテニスボールを出してやれば
 チル6
    この喜びようです ANZUさん頭の中は未だパピーのまま

  チル5
    コレでKANNAさんも久しぶりにお気に入りのボールを満喫できました

   春うららなこの二日間
    昨日は真夜中のお散歩で途中にコンビニにより
    今年初の”アイスの実”をたべました
    そして今日は桜の花びら舞う中で走り回ったKANZU達です
 チル7
    何とも満足気なKANNAさん&ANZUさんです
     やはりKANNAさんもANZUさんも何時でもこんな笑顔で居て貰いたいです

    今降ってるあめは明日の夕方まで降り続くそうです
     花散らしの雨になってしまうのかな?
     場所によってはまだ楽しめる所もあるとテレビで言っておりましたよ
 


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

