黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


満開♪
Category: kan&an  
   久しぶりのお昼の散歩です

     ココのところ心に余裕が無く気が付きませんでしたが
      が満開です! ピンク。白色、赤っぽいのと満開です
 満開1
      今年は寒い日が続き遅い遅いと言われていた
       桜もやっと咲き始め気が付けばもう満開です

      特に今日は今年一番の暖かさKANNAさんもノンビリ
 満開2
   目が大分悪くなったKANNAさんは夜の散歩より
    明るいお昼の散歩の方がお気に入りの様です
    アッチにコッチに探検のしまくりです
  
 
   それにしても今日は暖かいを通り越して暑いくらいでした
 満開3
    KANNAさん最近私の指示を聞こえないフリをして無視します...
     頑固ババアKANNAさん そんな時カッチンと来ますがそんな仕草が可愛く思えます

    そしてこちらの茶色は合いも変わらずテニスボールを追いかけてます
  満開4
   それでもANZUさんも体力が確実に落ちてきています
    特に持久力が目立って落ちてきています
    前まではボールを持ってきては直ぐに出して早く投げろと催促していましたが
    最近では5,6回も投げるとボールをハムハムして休憩しています

   暖かな一日 満開の桜の下でノンビリと過ごした本日
満開5

 満開6
   桜に負けず KANNAさん ANZUさんの笑顔も満開でした
    この笑顔を何時も何時も見れるようにガンバロ~ウ
    
    
     


Comments

Leave a Comment

