fc2ブログ

黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いっぱい.いっぱいな毎日
Category: kan&an  
  最近すっかり放置状態の当ブログです....

   ココのところ仕事でいっぱい.いっぱいで
    ブログを書いている余裕が有りません!
    
   以前は毎日とは言わないまでもチョコチョコ更新していましたが
    最近では散歩をするのがやっとの毎日です!

いいね1
    KANNAさん&ANZUさんは元気イッパイです
いいね2
    KANNAさん&ANZUさんココの所の散歩の方がお気に入りの様子
     何分カメラを持っていかないのでモデルをしなくてもいいし
     今まで撮っていた分遊んでくれるので嬉しい様です

 
   
     いいね5
   そう言えば先週の土曜日(KANZU地方大雨の日)姉の家に遊びに行きました!
    リク(ミニピン)が前回の時に比べて大分落ち着いてきました
    リクはどうやらANZUさんがお気に入りのようですっかり金魚のフン状態
    前回は近づいただけで怒っていたANZUさんも大分慣れたようで
     しつこくじゃれ付いた時怒るくらいで確実に二人の距離はちじまっているようです

     そして関心したのが4ヶ月のパピーなのに
      KANNAさんとANZUさんの接し方を考えている事!
      イケイケのANZUさんにはリクもイケイケで接しますが
      KANNAさんには実に優しく気遣うように接するのには感心しました
いいね3
    同じ茶色同士喧しいコンビになりそうです
いいね7
    KANNAさん久しぶりのモデルをして報酬が待てないご様子です...
    
    ココに来てやっとこの季節らしい冷え込みが続いてます
     私がベットで寝ようとするとKANNAさんもANZUさんも
     隙有らば潜り込んでやろうと毎日寝る前の戦いを繰り広げてます

    来週から早くも12月です皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね


スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment