黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


温い日差し♪
Category: kan&an  
   2011年も残すところ半月です

    各地での大雪のニュースがテレビがら聞こえてきます
     KANZU地方もココのところ朝晩の冷え込みはかなりのものです...
     
    もともと朝の弱いKANNAさんがココに来ていっそ酷くなってます
     酷いときなど朝ご飯の用意が出来るまで起きて来ません
     ANZUさんですか 勿論私の起床と同時に行動開始ですよ

    そんな朝晩の冷え込みもお日様が高い位置に来る頃には大分温くなります
陽気良し1
    暖かい日差しを全身に浴びて何とも気持ち良さ気なKANNAさんです
     黒の良い所がこうしてじっとしていると何分もかからないで温かになるんです

陽気良し2
  KANNAさんに対してANZUさんは茶色オマケに脂肪が少ない
   じっとしていても温まらないのでもう走るしかまりません
   走るの大好きなANZUさんには好都合です

Continue



