黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


戻り梅雨
Category: kan&an  
   東北地方では大変な被害が出ているこの雨

     KANZU地方も降ったり止んだりと不順な天候が続いています
      今日も明け方まで大雨 昼間は小雨が降っては止んでの繰り返し
      そして夕方には真っ黒い雲が張り出してきた雷がドッカン!ドッカン!
      余りにも近くで鳴るもんで少しばかりビビリました

     昼間に雨の止んでいる間に散歩へ
   小雨1
     見上げる空は雲で真っ白け 雨もポツポツと...

   ANZUさんが空を見上げて何か言ってます
 小雨2
     そうだね!ANZUさん もう8月になるのに全然 夏ぽっくないね~ 

 小雨3
    出れば出たで暑くて参るんだけどね それにANZUさんがお願いしても...

    すると横に居たKANNAさんが一言
 小雨4
   
  その通りKANNAさんのおっしゃる通り!
   ANZUさんが空に喧嘩を売ってもどうにもならないよ
   そうそうANZUさん 天気予報で言ってたけど
   こおゆう天気を 戻り梅雨って言っていたよ!

      


