黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


遊びに行きたい!
Category: kan&an  
   世間はゴールデン.ウィーク真っ只中で~す

    自粛ムードも何のその交通情報から聞こえてくるのは渋滞何十キロ...
     そんな中 KANZU家は何処にも出掛けません!
     基本 祭日は仕事なのでココ何十年ゴールデン.ウィークはアリマセン!
     人混み 渋滞が嫌いなので 家でノンビリすごします

    このお方はボールさえ在れば何処でもOKなので楽です
  休み1
    そう言えば 昨日 散歩の途中でお友達の柴犬しんちゃんに会い   
     お母さんと話している時にANZUさんに座れして待っててと指示すると
     何時も通りに私の顔を見て視線を外しません
     その様子をみたしんちゃんのお母さんが感心しきりで
     凄いですね~! とANZUさんイッパイ誉めて貰いました
     アイコンタクトに関してはANZUさんキッチリやります

Continue



