黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


シロツメクサの上で♪
Category: 散歩  
  昨日はKANZU地方 お昼から大荒れ

   今日はお昼に時間的に余裕が有ったので
    ヒンヤリ空気の中お昼に公園へ散歩へ
    最近では夜も遅い時間帯にしか行けなかったので
    気が付きませんでしたがシロツメクサがイッパイでキレイです

   KANNAさんもANZUさんも久しぶりのお昼散歩に気分上々の様子
    特にKANNAさんは嬉しいようで終始シッポフリフリです

 お昼1
   アッチでクンクン コッチでクンクン大忙しのKANNAさん

       いっぽうANZUさんは少しでもスペースが有ればボールを投げろと催促
      お昼2
     勿論 誰も居ない真昼間なのでボールを出して投げてやるとこの真剣な表情・・・
      ところでANZUさん只今 クールビズに衣替え真っ只中
      ま~抜けること抜けること 何処にこんなにアンダーコートあったのって位
      毎日毎日 ノコギリブラシでギコギコ殺いでもきりが無い程です


 

Continue



夕方の散歩♪
Category: 散歩  
     夕方の散歩に久しぶりにを持って出発

      普段このblogで使う写真は仕事終わりの散歩の時のものです
       仕事の都合上 朝の散歩は真っ暗な中ウンPとシッコしたら終わり
       夕方の散歩は暗くって動きのある写真はイマイチなのでカメラを待って行きません
       今日は少し早い時間に出たのでカメラを持って出ました

 夕方1
     普段 歩いている時は大体この配置です!
      KANNAさんは基本的に左 ANZUさんは右に左に忙しく行ったり来たり...
       そんなANZUさんもKANNAさんが居ないとず~と左について歩きます

 

Continue


火曜日...
Category: 散歩  
    梅雨の合間の普段と変わりの無い火曜日です!

     雑用に忙しく落ち着いて散歩も出来ませんでした

   曇り4

      曇り3

        昨日ほどの暑さは有りませんでしたが
           梅雨らしく蒸し蒸しした一日でした


風が強くて...
Category: 散歩  
  今日は寒いのと風が強いので寒さ倍増です

   歩いてるときはそうでもないのですが
    立ち止まってKANZU達と遊んで居ると鼻水がタラ~

    強風のせいでKANNAさんのお耳はダンボさんです
 風の日1
   お父さん この風 何とかしてくれます  KAN
     お父さんは寒くてそれどころではありません!てKANNAさん何か色ぽいね~ 
     

Continue


梅×2
Category: 散歩  
  今日は成人の日 スーツ姿のお兄ちゃん 振袖姿のお姉ちゃん

   目にした成人は寒さ&強風でチョット辛そうでした!
    二十と何年か前の自分の時の成人式の記憶はもう殆ど残っていません

   それにしても今日は寒かった~ですが
      本日 仕事だったので 何時もの仕事終わりの散歩へ梅ちゃん1
    今日は学校も休みで 子供がイッパイかと思いきや貸切...
     ここの所の乾燥 続きで地面が乾ききっててホコリが凄い

梅ちゃん2
KANNAさん 誰か来ていましたか


Continue


