黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


これって 何?
Category: おやつ  
    い~い 天気~ あ.つ.た.か.い

     出勤する時は まだパラパラ降っていなしたが
      日の出の頃には 雲の切れ間から青空が

     太陽が出てからは 気温も急上昇 車の中は暑いくらいでした!

     今日は仕事帰りに KANZUのフード オヤツ シーツなどを買いに寄り道

     帰宅後 仕入れて来た おやつを持って散歩に
 疲れる1
  KANNAさん ANZUさん 今日も良いお顔  チョット暑いね
     KANNAさん オヤツを ポッケに入れるの見てたな~
 

Continue



もう限界だち~!
Category: おやつ  
     今日は午前中は凄い雨だした

      午後は何とか雨も止みましたが用事が有り
      KANZUはお留守番 今日は一日家の中スイマセン

   これはこないだ川に行った時の一コマです
    KANNAさん待て
  184.jpg
  う~首が もういいでしょ  ヨシて言ってよ~

Continue


私の指オイシイ?
Category: おやつ  
    雨 雨....  今日も降っています

   雨でず~と家の中の KANNAさん  ANZUさん
   二人共 ふてくされています

   晩御飯の後 リンゴを食べていると

   006_20090529231504.jpg
  美味しそうですね  もちろんくれますよね

      005_20090529231454.jpg
       うわ~ 旨そうだち~ 早く食べさせろだち~

   必死の形相で訴える二人です あげます あげますよ


Continue


サプライズ ! (ウマウマ編)
Category: おやつ  
 さて前回公園にて
         emiちゃん大興奮の再会をした!KANZU


  家に帰って からもemi & KANZU は大騒ぎ
     でもこの三人の触れ合いを見てるとホントほのぼのします 
      とくに ANZUとのか掛け合いは最高です

 さんざん遊んだ後は
            おやつ タイム  パート2 !
     

       まずは
        047_20090323125145.jpg
           ブタの鼻  
   KANZU   は以前にも貰ったのでこの有様
 048.jpg

 050.jpg
 KANNAさん ガンミ   ANZUさん鼻をまともに見れない

Continue


サラダ バー ?
Category: おやつ  

   この季節になると始まる二人の行動

   それは道端が サラダ バー と化すこと
   002_20090319152655.jpg
           007_20090319152712.jpg
 

Continue


