黒ラブKANNAとチョコラブANZUのたわいもない日常です。

プロフィール

K&A パパ

Author:K&A パパ
黒ラブ  KANNA
2000.11.30 ♀
ウマウマ大好き!
 
チョコラブ  ANZU
2003.10.29 ♀
  遊びはボール一筋! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


何とか、、、、
Category: 未分類  
  
 久しぶりの更新です!

   色々な出来事が同時に起こり
   精神的にかなりダメージを受け
   ブログを更新する気にもなれない日々でしたが
   二ヶ月が経ち何とか落ち着いてきました

   この二ヶ月 KANNAさん ANZUさんにも
    寂しい思いをさせてしまいました...
    
   
 久々1
   KANNAさんもこの二ヶ月で白髪が増えた様な

 久々2
    ANZUさんもここにきて白髪が....

久々3
   この二ヶ月本当にKANNAさんANZUさんには助けられました
    クタクタになって仕事から帰って来ても
    真っ暗な中散歩に行くと疲れがとれました

   精神的に落ち込んでいる時には
    代わる代わる励ましに来て
    私に体を密着させて励ましてくれました

   本当に二人には助けられました! 癒しまれました!
   KANNAさん ANZUさんアリガトウ! もう大丈夫だよ
    
    

   


いろいろ...
Category: 未分類  
  
   ブログを放置して約2ヶ月が経ちました
       その間に色んな出来事がありました!

    KANNAさんもANZUさんも元気です
 アクティブ1

   実は一月の終りに
    父が天国に旅立ちました
    84歳大往生だったと思います

   KANNAとANZUも大好きだったお爺ちゃんに
    最後のお別れをしました
   
   二人共ちゃんと分かったようで...
    しばらくは元気が無く落ち込んでいました
 アクティブ4
  最近では大分目の悪くなったKANNA
   その目線の先にはお爺ちゃんが居るの?

  KANNAとANZUはしっかり現実を受け入れてるのに
   私は未だに現実を受け入れてません駄目な飼い主です
   
  今でも散歩をしていると何処からか
   KANNA~ ANZU~と父の元気な声が聞こえてきそうな気がします...

    


2011夏キャンプ 最終回
Category: 未分類  
   軽井沢スカイパークで遊んだ後かい出しへ

    途中 渋滞に巻き込まれ時間は午後2時...
     川で遊ぶ予定でしたがキャン場に帰り遅いお昼ご飯を食べる事に

  その4-1
    定番の焼きそば 作るときに麺を解すのにお湯を入れますが
     今回はスペシャルこれからとったスープを使います これ
 その4-2
   ブタの骨 茹でてスープを取った後冷やして夜には勿論

     遅いお昼ご飯の後はマッタリ過ごし最後の夜です!人間達は
  その4-3
             その4-4
     スペアーリブにステーキその他お肉に野菜に
      盛り沢山なご馳走にもうこれ以上食べれませんって位満腹に

     人間達がウマウマしているのにおねだりに来ない2犬.....どうした

     

Continue


2011夏キャンプ その3
Category: 未分類  
   2011夏キャンプも二日目です!

    良い匂いで目が覚め表に出ると焼き焼きしてます
  その3=1
     ウインナーにエビ焼きおにぎりアルミホイルは昨日の残りのマグロのカマ
      キレイな空気の中で食べるご飯は格別です
      KANNAさんANZUさんも朝ご飯(真面目にドライフードです)

     朝食後少しマッタリしてお出かけ&買出し
        まず向かったのは 軽井沢スカイパーク
 その3-2
   冬の間はスキー場でシーズンが終わるとゲレンデの一部がドッグランになります
    リフトも動いていてワンコを抱っこして山の上まで行けます!
    勿論 我が家は乗りません KANNAさんはまだしもANZUさんを抱いて何って危険な事出来ません

      

Continue


2111夏キャンプ その2
Category: 未分類  
    昨日の続きです! 2011夏キャンプその2

     前回泊まったのはドッグガーデンキャビンでしたが
      今回は予約が取れず一回り小さいドッグフりーキャビンにしました
      名前の通り庭の周りには柵が在りワンコをフリーにしたまま過ごせます

     受付を済ませて車をキャビンに横付けして荷物を下ろして取り合えず
  その2-1
    で乾杯の姉夫婦せす(運転ご苦労様です!!)

    暫しの休憩の後 場内のドッグランに行ってみる事に
 その2-2
   もう3回も来ているのでKANNAさんもANZUさんも何の躊躇なく
    お盆明けの金曜日だ~れも居ません 貸切状態でした

Continue


